<サーバ告知>

My BF4サーバ告知
2016/06/23:SPMによる入力制限を追加しました。
2015/09/21:COCO:Bの乗り物のリスポーン速度を標準(100%ディレイ)にしました。
2015/09/06:COCO:Aのマップローテーションに夜戦マップを追加しました。
2015/09/06:COCO:Bのマップローテーションに夜戦マップを追加しました。
2015/08/06:COCO:AのStatsNow!!の集計数を100試合から50試合ごとに変更しました。
2015/07/11:COCO:Aの最大チケット数を変更しました
2015/07/11:COCO:Bの最大チケット数を変更しました
2015/07/04:COCO:Bの入場条件にあるKPMを0.8から0.9に変更しました。
2015/06/28:COCO:Aサーバーのマップローテーションを変更しました。
2015/06/28:COCO:Bサーバーのマップローテーションを変更しました。
2015/06/17:COCO:Bサーバーのチームバランスプラグインを変更しました。
2015/06/14:COCO:Aサーバーで遊ぶ為のStatsNow!K/Dも条件を変更しました。
2015/06/14:COCO:Bサーバーで遊ぶ為のStatsNow!K/Dも条件を変更しました。
2015/05/17:COCO:Bサーバで暴言が目立つため、NGワードのペナルティを1段階厳しくしました。
2015/05/10:設定に問題がある為、COCO:Bサーバーをコンクエストオンリーに変更しました。
2015/04/26:新しいサーバの稼働を開始しました。
2015/04/21:入場条件にStats Now!!のK/Dを監視するようにしました。
2015/04/19:COCO:Aサーバーで遊ぶ為の条件を追加しました。
2015/04/13:時間帯によるマップローテーションの変更をやめました。24時間いつものローテーションで運営していきます。
2015/04/11:時間帯によるマップローテーション変更を設定しました。深夜帯はDLCマップをローテーションします。
2015/03/13:コールドゲームを再々設定しました。
また、アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
2015/03/01:コールドゲームの設定を調整し、再度投入しました。
2015/02/28:初期チケット数を元に戻しました。コールドゲームの設定をOFFにしました。
2015/02/28:サーバ2号機の初期チケット数の変更と、コールドゲームを設定しました。あとついでに・・。
2015/02/19:サーバ2号機のPBBansの稼動を開始しました。
2015/02/11:サーバ2号機に不具合が発生していた為、プロコンサーバーを再起動しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
2015/01/31:アンケートの結果、初心者用サーバ2号機の司令官モードを使用できるよう変更しました。
また、GameTrackerのトッププレイヤー統計システムへ登録を行いました。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
2015/01/12:試験用サーバ1号機を停止しました。初心者用サーバ2号機は引き続きサービスしていきます。
2015/01/04:試験用サーバ1号機の運用を停止します。初心者用サーバ2号機は継続します。
2014/12/20:試験用サーバ1号機のマップローテーションを初期マップに変更しました。
2014/12/04:初心者用サーバ2号機の入場条件を変更しました。
2014/11/29:初心者用サーバ2号機のマップローテーションを元のローテーションに戻しました。
2014/11/22:初心者用サーバ2号機のマップローテーションをFinalStand1式のマップに変更しました。
2014/11/20:試験用サーバ1号機のマップローテーションをFinalStand1式のマップに変更しました。
2014/11/11:2014/11/12 早朝から昼過ぎにかけて、i3D.netによる緊急メンテナンスが実施されます。
2014/10/29:サーバ2号機のバランスプラグインを再度調整しました。
2014/10/16:2014/11/04 深夜にi3D.netによるメンテナンスが実施されます。
2014/10/07:サーバ2号機に禁止ワードの発言を監視するプラグインを導入しました。
2014/10/06:サーバ2号機のマップローテーションからロッカーを外しました。
2014/10/03:サーバ2号機のバランス調整する時間について。
2014/09/29:サーバ2号機のマップ投票の稼動、およびマップ「ロッカー」の追加。
2014/09/28:サーバ2号機のゲームモードを以前の設定に戻しました。
2014/09/26:サーバ2号機のゲームモード変更について。
2014/09/25:サーバ2号機でUtilmateMapManagerとxVoteMapxのテストを行います。

2015年6月28日日曜日

アンケートの結果と今後のローテーションについて。

どうも、Natadecoco555です。

DLCマップについてのアンケートを締め切りたいと思います。
で、さっそくアンケート結果を見ました。

以下、その結果です。

まずCOCO:Aサーバに対してのアンケート結果です。


多くの人がDLCマップを遊びたいという意見が多かったようです。
ですが、少なからずDLCマップを遊びたくない人もいました。


続いてCOCO:Bに対しての結果です。
 COCO:Aとほぼ内容が同じ結果になりました。
投票している人は両方のアンケートに協力して下さっていると思いますが、
2つの結果を比例しても、どうやらDLCマップを遊びたいという声が多いようです。

ですが、
少なからず、DLCマップを遊びたくない人や、DLCをそもそも持ってない人も当然いますね。

というわけで、COCO:AとCOCO:Bの今後のローテーションについてですが
さっそく明日の月曜日(6/29)から、新しいローテーションを動かします。

一応、ローテーションの予定を以下に簡単な表で現してみました。


投票でもっとも多かった曜日ごとのローテーションを反映しつつ、
今回、コメントにあったロッカーをやりたいという意見を反映してみました。

毎日、ロッカーやDLCではありませんが、
COCO:AとCOCO:BでDLCマップを交互に回すことにします。

なお、土日のどちらかはDLCが多めの日もあります。
コメントにあったメトロも含んでいるのでよかったら遊んでみてください。


最後に。

今回のローテーションですが、一応はまだ仮の決定です。
マップ構成なども変えてくる可能性があります。

また、前回のように人があまり集まらない場合は、
私の判断で通常のオリジナルマップのみを回すローテーションに戻すかもしれません。

人が来なければそもそも遊べないので、
DLCを待ち望んでいた方はどうかご理解ください。

また、DLCを持ってない方へ、
申し訳ありませんが、これからは上の表のオリジナルマップの曜日以外は、
DLCを購入してもらうかあきらめて頂く形になります。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿