どうも、Natadecoco555です。
仕事がずっと忙しいため、あいかわらず更新頻度が遅くなっております。
特に、各サーバーの説明ページをつど更新していなかったので、
最近、うそのチェック制限を書いていた事に気づきました。
真面目に読んでる方、もうしわけありません。
ところで、ちょっと前にCOCO:AとBに新しいチェックを追加しました。
内容はCOCO:Aの場合は「KPMが0.51以上のプレイヤーをキック」するというものです。
あれ?これまでのチェックと何がちがうの?
と、思われるので、私のサーバーの設定についてちょっと説明致します。
これまで、みなさんの戦績を常時チェックするようにしていましたが、
これはStatusLimitter(改造版)というプラグインを使ってきました。
ですが、3週間ほど前にこのプラグインのチェックをすり抜けてくるプレイヤーを確認しました。
(報告して下さった皆様、ご協力感謝致します。)
調べると、対象のプレイヤーの戦績をStatusLimitterがチェックしようとすると、
なぜかKPMが0でチェックされていた為、実際はかなり高い戦績の持ち主であるにも関わらず、
キックすることができなかったわけです。
仕方ないので、新しい対策を入れようと思い、
同じ戦績チェックを行えるInsaneLimitsというプラグインを追加しました。
で、この時に追加したチェックが上記のKPM0.51以上はキックするというものです。
どいうわけかわかりませんが、
このチェックのおかげでStatusLimitterではスリ抜けてくるプレイヤーは、
いまのところ弾いています。
これで、通常通り遊んでいるプレイヤーはStatusLimitterで監視し、
スリ抜けてくる特殊なプレイヤーはInsaneLimitsでキックできるようになりました。
というわけで、ここで表題の意味なのですが、
実はこのInsaneLimitsはキックしたプレイヤーをツイッターで晒す機能があります。
なんで、[JP]COCO:Aで検索してみたのですが、
なんかものすごい数のキック数を確認できました。
因みにCOCO:BはAの10分の1ぐらいです。
一概に晒されているプレイヤー全てが特殊な戦績を持っているわけではないと思いますが、
私自身、どんなプレイヤーが入ろうとしてるのか追跡しやすいので、
この晒し機能はONのままにしたいと思います。
晒されるのが嫌な方、もうしわけありませんが、
これからは自身の戦績を確認してから入ってください。
以上です。
0 件のコメント:
コメントを投稿