<サーバ告知>

My BF4サーバ告知
2016/06/23:SPMによる入力制限を追加しました。
2015/09/21:COCO:Bの乗り物のリスポーン速度を標準(100%ディレイ)にしました。
2015/09/06:COCO:Aのマップローテーションに夜戦マップを追加しました。
2015/09/06:COCO:Bのマップローテーションに夜戦マップを追加しました。
2015/08/06:COCO:AのStatsNow!!の集計数を100試合から50試合ごとに変更しました。
2015/07/11:COCO:Aの最大チケット数を変更しました
2015/07/11:COCO:Bの最大チケット数を変更しました
2015/07/04:COCO:Bの入場条件にあるKPMを0.8から0.9に変更しました。
2015/06/28:COCO:Aサーバーのマップローテーションを変更しました。
2015/06/28:COCO:Bサーバーのマップローテーションを変更しました。
2015/06/17:COCO:Bサーバーのチームバランスプラグインを変更しました。
2015/06/14:COCO:Aサーバーで遊ぶ為のStatsNow!K/Dも条件を変更しました。
2015/06/14:COCO:Bサーバーで遊ぶ為のStatsNow!K/Dも条件を変更しました。
2015/05/17:COCO:Bサーバで暴言が目立つため、NGワードのペナルティを1段階厳しくしました。
2015/05/10:設定に問題がある為、COCO:Bサーバーをコンクエストオンリーに変更しました。
2015/04/26:新しいサーバの稼働を開始しました。
2015/04/21:入場条件にStats Now!!のK/Dを監視するようにしました。
2015/04/19:COCO:Aサーバーで遊ぶ為の条件を追加しました。
2015/04/13:時間帯によるマップローテーションの変更をやめました。24時間いつものローテーションで運営していきます。
2015/04/11:時間帯によるマップローテーション変更を設定しました。深夜帯はDLCマップをローテーションします。
2015/03/13:コールドゲームを再々設定しました。
また、アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
2015/03/01:コールドゲームの設定を調整し、再度投入しました。
2015/02/28:初期チケット数を元に戻しました。コールドゲームの設定をOFFにしました。
2015/02/28:サーバ2号機の初期チケット数の変更と、コールドゲームを設定しました。あとついでに・・。
2015/02/19:サーバ2号機のPBBansの稼動を開始しました。
2015/02/11:サーバ2号機に不具合が発生していた為、プロコンサーバーを再起動しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
2015/01/31:アンケートの結果、初心者用サーバ2号機の司令官モードを使用できるよう変更しました。
また、GameTrackerのトッププレイヤー統計システムへ登録を行いました。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
2015/01/12:試験用サーバ1号機を停止しました。初心者用サーバ2号機は引き続きサービスしていきます。
2015/01/04:試験用サーバ1号機の運用を停止します。初心者用サーバ2号機は継続します。
2014/12/20:試験用サーバ1号機のマップローテーションを初期マップに変更しました。
2014/12/04:初心者用サーバ2号機の入場条件を変更しました。
2014/11/29:初心者用サーバ2号機のマップローテーションを元のローテーションに戻しました。
2014/11/22:初心者用サーバ2号機のマップローテーションをFinalStand1式のマップに変更しました。
2014/11/20:試験用サーバ1号機のマップローテーションをFinalStand1式のマップに変更しました。
2014/11/11:2014/11/12 早朝から昼過ぎにかけて、i3D.netによる緊急メンテナンスが実施されます。
2014/10/29:サーバ2号機のバランスプラグインを再度調整しました。
2014/10/16:2014/11/04 深夜にi3D.netによるメンテナンスが実施されます。
2014/10/07:サーバ2号機に禁止ワードの発言を監視するプラグインを導入しました。
2014/10/06:サーバ2号機のマップローテーションからロッカーを外しました。
2014/10/03:サーバ2号機のバランス調整する時間について。
2014/09/29:サーバ2号機のマップ投票の稼動、およびマップ「ロッカー」の追加。
2014/09/28:サーバ2号機のゲームモードを以前の設定に戻しました。
2014/09/26:サーバ2号機のゲームモード変更について。
2014/09/25:サーバ2号機でUtilmateMapManagerとxVoteMapxのテストを行います。

2015年2月28日土曜日

コールドゲームを調整しなおしました。

おはようございます。
Natadecoco555です。

昨日の記事を再利用して書きます。

昨日、設定したコールドゲームを調整し、
再度COCO:Aサーバに投入しました。

コールドゲームの条件は以下のようになります。

・両陣営のチケット差が450になった時点で警告メッセージを表示する。
・両陣営のチケット差が500になった時点でメッセージとともに、ラウンドを強制終了させる。

また、ラウンド開始時のチケット値についての調整は中止します。
現状、800ぐらいがちょうどよいとわかった為、当分は変更しないと思います。

以上です。

> 2015/02/28 15:16追記
> ------------------------------------------------------------------
> この件について追記です。
>
> 昼過ぎあたりから観戦していましたが、ちょっと設定がイマイチに見えるので、
> 15:14頃にこれらの設定をもとに戻しました。
>
> 再調整して、また投入していきたいと思います。
> ------------------------------------------------------------------
> 以下、本文です。
>
>
> 今日はCOCO:Aサーバーの設定をいじったので、
> それについて記事を書きたいと思います。
>
> といっても、入場条件などは一切変わっていないので、
> これまで遊んで頂いているプレイヤーの皆様には心配となる部分はないと思います。
>
>
> じゃあ、何を設定したのかと言いますと、
> 初期チケット数の変更とコールドゲームを設定しました。
>
>
> これまである程度人数が増えると、初期チケット数を800になるようにしていましたが、
> 800だと、試合後半ぐらいになるとマンネリ化しているように見えたので、
> よりアグレッシブな展開を発生させる為、初期チケット数を600にしました。
>
> これは、次の試合までの流れの雰囲気として、勢いを落とさないようにするイメージもあります。
>
>
> また、COCO:Aサーバにはチームバランスプラグインを入れていますが、
> それでも一方的な試合展開は起きてしまう為、
> ある程度チケット数に差が出てきた場合はコールドゲームになるよう設定しました。
>
> コールドゲームの条件は両陣営のチケット数が350差になった場合になります。
> 因みに300差で事前にコールドゲームの警告メッセージを出します。
>
>
> 尚、この設定はまだ暫定値になります。
> 今後、皆さんのプレイを観察したり、個人的に遊んで体感するなどして調整する予定です。
>
>
>
> 最後に、今回の設定について、
> 実は、いつもプレイヤーの皆さんが退室してから、サーバ設定をいじってたりするのですが、
> 今回は、ちょっと半分眠りながら設定していたので、なんかサーバー設定しくってたらゴメンナサイ。
>
> もし、設定がおかしかったときは、起きたときにすぐ直しまス。
>
> 以上です。

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