また、アンケートを取りたいと思います。
アンケートの中身は「コールドゲームの基準はどれぐらいが妥当?」になります。
このコールドゲームとは、両陣営のチケット差が一定値以上になった場合、
強制的にラウンドを終了させることを指しており、
一方的な試合展開になった場合、すぐ試合を終わらせる為に設けたルールです。
COCO:Aサーバとしては、
現状、初期チケット800からチケット差500以上でコールドゲームとなっていますが、
観戦などで見ていると、どうもこの条件のハードルが高すぎるように見えます。
コールドゲームが成立しても、あと少しで試合終了という展開もおおいようなので、
もう一度調整したいと思っているのですが、
かといって大胆に狭めると今度は頻繁にコールドゲームが成立してしまうので、
どれぐらいにしようか悩んでいます。
というわけで、
COCO:Aサーバーを利用してくださっているプレイヤーの皆様へ、
どれぐらいが理想なのか、もしくはどれぐらいならコールドゲームの許容範囲なのか、
アンケートを取りたいと思いました。
お手数ですが、
この記事を見てくださった方は、ブログ右側にアンケートを配置しましたので、
ご協力のほどよろしくお願い致します。
以上です。
0 件のコメント:
コメントを投稿